Engineer_2020のブログ

アラサーリーマンの日々配信します~1児のパパ~

甘党のアラサーリーマン🍨

みなさんこんばんわ。Carengineer_2020です。

今年の1月初旬に札幌に行ってきた時のことです。

私は昔から甘党なので、パフェ屋を見つけたら即入ります。デブではないです。

毎日スクワット100回をこなす割と筋肉がある人です。

勿論お店の外観、雰囲気、内装含めて吟味してですが。

左は新千歳空港のとあるお店。何とかフロマージュっていう商品でした。

美味い!!(宮川大輔風)です。

右は札幌のすすきの付近のシメパフェ屋さん、

サングリアも添えて。ここも美味いっ!!!

f:id:Carengineer_2020:20200418195440j:plainf:id:Carengineer_2020:20200418195501j:plain

コロナで行けなくなりましたが、次行ったらもっと美味いものを探しに行きます。

では。

 

Thank you!