Engineer_2020のブログ

アラサーリーマンの日々配信します~1児のパパ~

マスクとヒゲ

みなさんこんばんわ。Carengineer_2020です。

深夜に何してるんだって感じですが、ご容赦ください。

 

最近コロナ自粛生活が続いていますが、ひそかに楽しんでいることがあります。

それは普段マスクをしない私がマスクをすることでできることです。

具体的には・・・ちょーツマラナイですが

✔ヒゲを生やすことです(笑)

普段マスクをしていないは毎日ヒゲを剃っていました。

これが苦痛なのです。

わかる人にはわかると思います。

なぜかというと、ヒゲを剃ると肌へのダメージが半端ないです。

これを毎日続けていると口周辺がカッサカサ・ボロボロになります。

それが嫌なのです。

なのでコロナを期にマスクを着け、ひそかにヒゲを生やし、

カッサカサ・ボロボロの皮膚を再生しようと試みているのです(笑)

まだ2週間の育毛ですが、出来は上々、肌の質感も改善しています。

職場の連中にはまだヒゲ生やしてます?なんて聞かれていないです、

ばれてない、ヤッター!って子どもですね。

 

まぁこういう状況でしか楽しめないことが多くあるので、ためしてみては?

アベノマスクではヒゲは隠せないので、私の計画は安部によって崩壊します(笑)

 

アベノジュウマンエンは私の投資生活に潤いを与えますので、

早くホシーというこの頃。

※いろんな記事投稿していますが、面白い・別のテーマを投稿してほしいなど

リクエストあればどしどしメッセください。読者登録もぜひ♬❤

 

では。

Thank you!!