Engineer_2020のブログ

アラサーリーマンの日々配信します~1児のパパ~

-母からの布マスク-

みなさんこんばんは。Carengineer_2020です。

コブクロファンな私です。

 

涙こぼしても汗にまみれた笑顔の中じゃ

誰も気付いてはくれない

だからあなたの涙を僕わ知らないー

 

そう、蕾(つぼみ)です。

タイトルと関係ないじゃないーって思っている方。

そう、関係ないです(笑)

 

母から布マスクが届きました。

アベノマスクよりも一般のサージカル風マスクに近いガーゼマスクでした。

ちゃんと顔にフィットする感じに。

しかもアベノマスクよりも先に。

f:id:Carengineer_2020:20200418181256j:plain

付け心地は良いのですけど、

長時間つけると耳が痛くなる仕様でしたので、耳が痛くならない仕様に変更します。

母さん、仕事で長い時間使うのですみません。

 

きっと、きっと、きっと、わかってたはずなのに。

いろんなところからの応援に感謝してます❤

 

Thank you!