Engineer_2020のブログ

アラサーリーマンの日々配信します~1児のパパ~

大好きなおやつ🍰☕

お題「大好きなおやつ」

みなさんこんにちは。Carengineer_2020です。

一旦休憩でお題から拾ったネタでBrakeです☕

お菓子なかなか食べませんが、休日は好きなものを食べてます。

大好きなお菓子ベスト5を紹介します。

URL貼っていますが、アフィやってないので、ご安心ください(笑)

 

1.リッツチーズサンド(ナビスコ)

食べたときに外はふわサク、中はしっとりな触感と濃厚チーズクリーム、少し塩気のあるお菓子。オレオにはないこの感動。好きです。

© http://www.ritzcrackers.jp/

 

2.ルマンド(ブルボン)

外はパリッ、中はサクッ、口の中でパリサクが続く感じ、好きです。

3日に1日、こいつが家にいないと不安になる困ったちゃんです(笑)

勿論私専用なので、帰宅後、30分以内にルマンドはなくなっています。

© https://www.bourbon.co.jp/product/item?category=16&item=3210

 

3.パイの実(ロッテ)

外はふわサク、中はチョコレートでジュワっとする感じ、好きです。

これは2週間に1日は家にいてもらわないといけない相棒ですね。

© https://www.lotte.co.jp/products/brand/painomi/

 

4.わさビーフ(山芳製菓)

いきなりポテチがランクインしましたが、こいつは要注意人物です。

何が要注意かというと、一度食べたらやめられない中毒性があります。

上の1から3までのお菓子ほどではないですが、ポテチの中ではの話です。

私はこの人との付き合いは1か月に1日ほどですね(笑)

© https://www.8044.jp/

 

5.エアリアルチーズ味(ナビスコ)

これに出会って、これまでのスナック菓子の歴史が変わりました。

永遠のサクサク、好きです。

© https://www.yamazaki-biscuits.co.jp/brand_nb/aerial/

 

ナビスコさん、ブルボンさん、ロッテさん、山芳製菓さん

今までありがとう。これからもよろしく!!

 

Thank you!