Engineer_2020のブログ

アラサーリーマンの日々配信します~1児のパパ~

ヒストリーチャート

みなさんこんばんみ。Carengineer_2020です。

こんばんみ。ビビる大木さんですね懐かしい。

 

さて、前回紹介したヒストリーチャート何となくざっくり作ってみましたのでご紹介

f:id:Carengineer_2020:20200424222522j:plain

これは私の場合。産まれてから現在までの幸福度を示したチャートです。

高校入学の時は私が行きたい高校に親が行かせてくれなかったので根に持っています!

そして転職後は会社の福利厚生がまったくないのを劇的に後悔しました、

こんなところ、大手と言われているけどまったくの中小企業。

あぁ辞めたい辞めたい!毎日熱烈に思ってます。

私がいなくなっても仕事回るので。こういう点でいうと大手なのかな?よくわからん!

そして今の幸福度が下がっているのはコロナで残業もろくにできないので、お金が稼げないことへのモチベ低下です(笑)

金があれば幸福度は比例するかというとそうでもないと思います、

ストレスフリーでやりたいことができて、それでお金がもらえて楽しければそれは最高ですねー!そんな仕事あるのか!?

あなたのヒストリーチャート、一度描いてみては?

 

いろいろ記事書いてきましたけど、仕事の不満が多いですね!

OFFの時はOFFに専念しよう。そう、常に無心になる。

記事、、生地。スイーツ好きなので、次回からはGWなので、スイーツ中心の話をしていきたいと思います。

もちろんこんな時間にスイーツは食べません🍨

 

ということでそろそろ遅いので寝ます。Goodnight…zzz

Thank you!